BGM


Lyrics(別窓)

Flashカレンダー


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

禁則事項

Author:禁則事項
ようこそ


にょろーん




やー、おひさしぶりです

ども、UZURAです。

ものすごく久々に覗きにきましたら、
前の日記で私の作成したお恥ずかしいリリックが
貼り付けてあったので困惑しております。

ってか、誰かここを見ている人は居るのでしょうか?
一応、まだ見ぬどなたかが見ているテイで書き付けます。

しかし、自分のブログを活発に更新し始めてから、
こちらがすっかりおとなしくなっていました。

先日、nrlというイベントがあり、
このブログのメンバーである私ことUZURAとRESTAが参戦。
ライブのリハ直前にお食事会ということで、
こめるさんを含め6人でもんじゃを喰らったのです。

こめるさんは上手にもんじゃをお作りになって、
私は得意のやきそばを焼きました。

ネットを通してつながった人間同士が集まり、
同じ鉄板をつつける時代。
こういう出会いも大切にしていきたいものです。

こちら私のPMという曲のリリックの一部↓

憂う事は無いよ 水平線の太陽 茜暮れる別れ道を振り返ろう
素敵な巡り会いと触れ合い、すれ違い お互いの未来で再会忘れない
だからこうして鼻歌Nanana 今はさよなら そしていつかまた
会いましょう きっと会えるでしょう 約束はしないけどね バイバイ
以上。

小学生の頃、まだネットとか携帯とか、そういうものが普及しておらず、
そんな時代にお父様の都合で海外に転校して行った友人を想い歌いました。
その場に居たみんなが、もう二度と会えない事をなんとなくわかっていたが、
またきっといつか会えるだろうと、涙をこらえ見送った日の思い出です。

今であればチャットなどで国境は軽く越えますが、
当時の無力な小学生達はどうすることもできなかったのです。

あの時別れた友人は、やはり会えずにいます。
今もどこかで元気にしているのでしょうか。








もやもやもやもや

ひさしぶりにブログでも再開してみますか。

ごきげんよう こんなんでも即席のときめきを
急に欲しくなって どうしたいんだ一体 自分でもわからない 
とっくに全てがひっからまって@UZURA


こんな感じだわ!!!1

広告消しにきますた( ^ω^)



今日からここはアタイが乗っ取ったんだからねっ!!!
フヒヒ

続きを読む »

R.I.P アベフトシ

私は短期間に追悼記事を二つも書くことになるとは思いませんでした。

元thee michelle gun elephantのアベフトシ氏の訃報は衝撃でした。
日食のニュースでも見ようとヤフーニュースを見たら、
アベさんが急性硬膜外血腫で亡くなったと知りました。

高校生の頃、弟がmichelleにはまって、 私もよく聴くようになりました。
当時はHIP HIPが好きでしたが、michelleは特別でした。

独特の歌詞や荒っぽいチバユウスケのボーカルが好きで、
音楽的影響はかなり受けた気がします。

よく、弟とふたりで難解な歌詞の解釈をして遊んだものです。

いつしかmichelleのギターだったアベフトシがとても好きになりました。
アベさんは長身で、クールで、寡黙にギターを弾く姿がかっこよかったのです。

ライブも見に行きました。
クラブでイベントがある日の翌日だったので、クラブ明けで徹夜のままライブ会場に並んで、
結構早めの整理番号をゲットして大喜びしていました。

モッシュダイブしてあざだらけになりましたが、
人生でこれ以上アベさんに近づけることは無いと思うと、
感無量で、あざが消えるのも惜しいくらいの気持ちでした。

先ほど弟に「michelleのアベさんが亡くなったよ」と伝えると
知らなかったようで、大変なショックを受けていました。

今からmichellの曲を大きな声で歌おうと思います。

しゅぎょうちゅう

自分への甘えを断つために、人への依存をなくすために

これから、自分に厳しくいこうと思います。

なにをするかというと、
自分から用事が無い限り誰にも話しかけません。

今日は誰からの連絡もないので
やっぱり、そういうことだったんだなーと実感しています^q^

今までみんなに迷惑掛けてたんだなーと思うと、
胸が締め付けられる想いです(´゚д゚`)

ごめんね!

 | ホーム |  次のページ»»


